-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
負けた~。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
あ~ぁ。。負けちゃった~
でも何か終始オーストラリアペースだった気がする~。
3点で済んで良かったのかも。。
しかもあの一点もなぁ~。FWのちゃんとしたシュート見たかったよぉ。
後半の方なんてキラオが途中で一人ですっごいキレてたし><
向こうの監督は何かすごいと思った!戦略通り?
ジーコ・・・次は頑張ってほしいです(T^T)

IMAG835700012.gif

IMAG836600021.gif

IMAG836700011.gif

IMAG837200011.gif

今日の散歩は裸族でした~。
たまには新鮮でいいよね^^
お散歩 | page top↑
| ホーム |
