スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ユニフォーム
2006 / 06 / 15 ( Thu )
またまたサッカーネタですが。。^^;
私もユニフォーム購入してしまいました~!

20060615231148.jpg
アルゼンチンのですが(^^;)
クレスポならぬキラスポで行こうと思います(笑)

日本ももちろん応援するけどアルゼンチンもしっかり応援しますよ~。
優勝してほしいっっ><
明日のアルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合が楽しみ☆

image47.gif

日本の応援に行ったロンメルくんってすっごい可愛いー。
でもこの前の試合で無敗記録が消えてしまったとか。。でもまだ次があるからねっ。

image48.gif

こんなかぶり物買ってみた^^;
スヌード代わりに可愛いかな~と思って。
おもしろいからずっと着けてて欲しいのにすぐ取っちゃうんだよねぇ。
でもやっぱり嫌だよねーリノアごめんね(ノ_<。)
スポンサーサイト
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
